スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我ながらゲームやりすぎかもしれない

前々からちょろちょろやっていた、ゴッドオブウォー降誕の刻印をクリアしました。
PSP版一作目と同様プレイ時間は短め。
でも、今回のはかなり面白かった!
デーラの炎で乱戦を更に荒らすのが楽しい楽しい。
雑魚の組み合わせ鬼畜ぶりも健在で安心したw
ガー不パンチ持ちの重装サイクロプスと、ガー不投げ持ちの爪女(?)の組み合わせはシリーズでもかなりヤバイ方かもw
難易度ゴッドはいつも通りコンティニュー祭りでした。


そんでもって、Wiiのパンドラの塔を買ってきました!
PVだとグラがかなり粗く見えたけど、実際にやったらそんなに気にならなくて安心。
この後がない感じ好きだなぁ。
前に進んでいるはずなのにどこか不安にさせる展開もいい(*´ω`*)

あと、ヒロインのセレスがかわいい。というか凄くいい子。
雑談パターンが意外に多くてつい話しかけちゃう。
獣化でちょっとビビったのは内緒だw
あれで2段階目ぐらいかなぁ……最終的にどうなるのか気になるけど、セレスの悲しそうな顔を見ると辛いな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全据え置き機そう稼働だね!(笑)

wiiの作品って映像的に悪そうに見えるけどそうでもないのかな?(´・ω・`)
なんかそればっかり気になってしまうwiiはw

No title

360はちょい休暇中だけどねw

Wiiの映像について率直に言うと、「他と比較すると見劣りするけど、実際にプレイするとあまり気にならない」だね。
マリオやカービィの世界を表現するには十分。
逆に、リアルに作ろうとするほど粗が目立って厳しくなる感じかな。

No title

気にせずやってれば気にならないという事か!
所謂・・・テイルズやってる感覚と同じだね(笑)

No title

テイルズは確かに割り切ってプレイしている部分があるかもw
微妙に感じた時期もあったけど、一巡したらまた面白く感じるようになったなぁ。
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。