

ファファファ

FF5(VC)

「ファファファ」っていかにも悪者っぽい笑い方で結構好き。
「しねい!」との合わせ技なら完璧だね!
などと謎の話題から入ってみるw

FF5をクリアしましたよ。
5はジョブ制なので、3と同じくあまり縁のなかったジョブを使おう。そう思っていました。(過去形)
実際に習得したアビリティは、前衛が『二刀流』『魔法剣』『乱れ撃ち』、後衛が魔法系と『連続魔』。
さらにステUPのためにモンクとシーフをマスターさせるという、あまりにもガチガチな育成をしてしまいましたw
まぁそれでも楽しかったけどね!
魔法剣フレア乱れ撃ちはマジ気持ちいい(*´ω`*)

よーし、6もやっちゃうぞw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5と言ったら魔法剣+みだれうち!だよねw
オメガさんもタジタジだからね(笑)

No title

この組み合わせでの力押しは本当に強いよねー。
他の物理系アビリティの出る幕がないw
オメガさんも即刻消し炭ですよ(´ω`)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
