

モチベーションアップ計画

プレイしてるのか? ってぐらい久々のブレイブルー記事w
一応、ちゃんと毎週ゲーセンに行ってますよ。
ただ、ジンの新要素が少なくて書くことがないという(´・ω・`)
対戦するのは面白いんですけどねー。
ラグナの方も相変わらずちょろちょろ使っているけど、ジン以上に変わっていないしw

つーことで!
ラムダに手を出してみましたよ。
まずは何も調べずに触ってみると……さっぱり動けんw
D系を当てるのってこんなに難しかったのね。
あと、近距離だと何を出していいのか分からないよ!
空コンの方も、近すぎて空Dすかったりタイミングが早すぎて空2Dすかったりしてしょっぱいw
これは慣れるまでに時間かかりそうだなー。
でもあれだ、新キャラは楽しい!
まずはコンボ覚えよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうやってサブキャラが増えてくんですよ(-_-)(笑)

そしてメイン使った瞬間・・・D誤爆始まるんですよrz

No title

いつもサブキャラを作らないタイプなので、たまには増やしてみようかな。
まぁ、サブに手を出せるほどメインを動かせているか怪しいけどw

ああ、誤爆ありそう。
今は近距離キャラの癖で飛び込んじゃってるw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
