スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミニゲームはほどほどに

ゼルダが面白い!
ある程度キリをつけないとずーっとやってしまいそうなので、プレイ時間を一日に一時間半と決めてやっています。
結構ボリュームがありそうなので、年内は遊んでいられそうだなー。

今回はお店の品揃えが面白いですねー。
アイテムの拡張もいいけど、それよりも虫の居場所が分かるメダルが欲しい!
でもこのメダルが凄く高くて、そのお金を貯める前ににはまず財布を拡張しなきゃ……って、一体いくらかかるんだ((((゜Д゜;))))

そんなタイミングを狙ったように現れたのがミニゲームの『ドキドキルピー掘り』!
爆弾を掘り当ててしまうまではルピー掘り放題で、賭け金が高いほどハイリスクハイリターンになるとのこと。
情報屋からコツを聞いて、早速プレイ。
初級と中級で少し稼いだものの、額がやや物足りない。
いいぜ、上級でやってやんよ!ヽ(`Д´)ノ
と、調子に乗ってやってみた結果……見事スッカラカンになりました(´;ω;`)
一掘り目が爆弾ってのが二連続ってどんな確率!?
-10ルピー→-10ルピー→爆弾って回も酷かった。
すぐやめればよかったんだけど、「せめて負けた額は取り返してやろう!」って思ったらずるずると……こういうのが多分いけないんだな(´・ω・`)
400ルピー近くあったのに凄くもったいない。
もう遊んであげないんだからねっ(>へ<)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掘り掘りして稼ぐとは・・・モンハンやん(´・ω・`)(笑)

でもお金集めが楽しくなってしまうと
ストーリー忘れてしまうことも多いよねw
でもやめられないというね(´・ω・`)w

No title

ゼルダの掘り掘り稼ぎは結構前からあった……ハズw

カジノ的なものがある町は要注意だよねー。
ついハマってスッカラカンに……。
だからああいうのは現実では手を出さないのだ((((゜Д゜;))))
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。