

帰ってきた やりたいゲームまとめ

いつもどおり、今後やりたいゲームをだらだら書くぞ!
範囲は、発売済み&年内発売予定のゲームです。


【3DS】
・スライムもりもりDQ3
いつかはやりたい。
多分、ほのぼのしたくなったら買う(*´ω`*)

・モンハン3G
軽く100時間はかかるだろうからスルー予定……だったのに体験版をついやってしまった。やっぱり面白いねw
買うならプレイヤーの多い早期だけど、現状2本同時進行しているし厳しそう。

【PSP】
・ましろ色シンフォニー
自分でもまさかのタイトルw
だって、あのアニメを観たら紗凪ルートやりたくなるでしょ!(´;ω;`)
ということで、タイミング次第ではやるかも。

【PS3】
・テイルズオブエクシリア
やるのは決定、時期は不明。
最近やたら安くなってる……買い頃?

・アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス
これもいつかはやりたいところ。

・ダークソウル
これもいつかは(略
オンの仕様が気になる……。

・MGSピースウォーカーHD
元々はPSPでやるつもりだったけど、せっかくだしHDで。
店頭PVにすっごく惹かれるw

・BBCS EX
悩みどころ。
サブのモチベはそこそこ。反面、メインのモチベが上がらない。
やるかやらないか五分五分。

・真・かまいたちの夜
BBが五分五分になっている要因の一つ。
期待と不安が半々……どころか入り乱れて渦巻いているw
個人的に大当たりか大ハズレになりそうな予感!


以上!
どうしてもやりたいソフト以外は思い切ってバッサリやったつもり……だったのになんでこんなにある!?
近いうちにやりそうなのはメタルギアかな。
とりあえず、来週までにブレイブルーかかまいたちで悩むことにしますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

欲しいものにまさかの「ましろ色シンフォニー」くるとは!w
かなりハマってるってことだね(`・ω・´)

PSPのMGSピースウォーカーがPSストアで890でダウンロードしてるのにちょっと驚いたよ!だって定価が基本だと思ってたよ(´・ω・`)

BBCSEは私は買わない予定ですw
なにか追加コンテンツ来ない限り手付けない!
・・・と思う(´・ω・`)(笑)

No title

ましろ色~はアニメの展開がずるい!w

え、DL版の安売りなんてあるんだ。
パッケでもそんなに安いの見た事ないw
値段を取るかHDを取るか、むむむ。

BBは来年こそ新作だよきっと!
というか、またマイナーチェンジだと完全に冷めそうで怖い(´・ω・`)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
