

イーヤッフー!

マリオカート7、グランプリで150ccまでのゴールドトロフィーをゲット!
後はミラーコースをやれば一応制覇です。
といっても☆が歯抜けばかりなので、まだまだですねー。
CPUもアイテムの使い方が結構えげつないよぅ(´・ω・`)

これでドライバーは全員揃ったのかな?
ハナチャンがどうやってカートに納まっているのか謎すぎるw
カーブする時に余った腕でバランスを取っているのが妙に笑えた。
お気に入りドライバーはノコノコとクッパ。
カートシリーズは何故かこの二人(匹?)で走るのが好きなんですよね。
次点はヨッシーw

オンラインもちょろちょろ頑張ってますよ。
対人戦はしばらく飽きそうにないわぁ(*´Д`*)
このゲーム、上位にいるといいアイテムが出ず、さらに一位を狙うトゲ甲羅なんてのもあるので、断トツ状態でもゴールするまで気が抜けないのがいいね!
ちなみに、2~4位で様子見するよりも序盤から飛ばす派です(`・ω・´)
抜けるもんなら抜いてみろ!ヽ(`Д´)ノです。
……甲羅投げられて抜かれます(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリオカートでネット対戦だと!めっちゃ面白そうじゃないか!(#゚Д゚)

マリオカートかぁ…一番最初のやつしかやったことない!w
甲羅をジャンプでかわした思い出があるw

No title

ネット対戦熱いよ!
ジャンプ中に甲羅をぶつけられて谷に落ちたりするよ!

初代マリオカートは、一番最初のコースでタイムアタックしまくったなぁ。
1分切ったときは嬉しかったw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
