スポンサーサイト


今年最後のゲームは……

ゼルダの伝説スカイウォードソードをクリア!
いやー、斬った斬った。
小さく振ればいいって分かっていても力が入ってしまうもんですねぇ。
縦横無尽に斬りまくるのが楽しかった!
謎解きはいつも通りの程よい歯応えがあるものでした。
ゼルダの謎解きは、解法さえ分かってしまえば無茶なアクションは要求されないのがいいですねー。

後はサブクエやらをコンプ……するつもりだったのに、ED観たら気持ちが落ち着いてしまったw
いつか辛口モードをやるときにでも。

これで据え置きゼルダはムジュラ以外制覇です!
数年前まではほとんど触れたことのないシリーズだったのに、いつの間にやらって感じ。
VC恐るべしですね。
ムジュラもVCでできるし、そのうちやるかも。


で、真・かまいたちの夜を購入しました!
vitaちゃんではなく、PS3の方です。
以前に期待と不安が半々、みたいなことを書いたけど、期待が半分もあったらやるしかないですよね。
さぁ、期待に応えてくれい!

そして、かまいたちを買ったということで、ブレイブルーは今回回避(´・ω・`)
アケやっていると少し欲しくなるんだけど、いざパッケを手に取っても、どうにも一押し足りないのよね……。
来年こそ大幅変更に期待!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゼルダほぼ全部やってきてクリアしてきてるだと!Σ(; ̄□ ̄)
す、凄い(;・∀・)

真・かまいたちの夜とは…ノベルものは怖くて手が出ないw
それにしても制作会社のチュンソフトって潰れたと思ってたよw

No title

>ズーネコさん
携帯機のはいくつかやってないけどねー。
ゼルダは閃ければなんとかなる!

怖いのは同じですw
怖がりなのに興味があるという厄介な性質で……。
って、勝手に潰さないで!w
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
