スポンサーサイト


新年!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく!

今年初の買い物は、まさかのペンタブ!
ネットでたまたま見かけた品物がお手ごろ価格だったので、急に欲しくなって……。
試しにちょろっと落書き。
思うように線が引けないよ!
色塗り不安だよ!
前途多難そうです(´・ω・`)

ということで、これからはちょろちょろと絵を描いていくぞー。
手始めに、ジンに色塗りしてみようと、鉛筆描きのラフを取り込んでみました。

jin.jpg

めちゃ薄いけど↑にいますw
さて、いつ完成することでしょう?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!b

くま公さん絵描くんですね!?
僕もどんどんイラスト描いてくぞー!(`・ω・´)

No title

>さわさん
あけおめです!

絵は好きですよ!
いい加減ラフオンリーは卒業しますw

No title

改めて、あけおめです!

絵がうまいなんて羨ましいですw
お時間あれば、ツバキとか書いてみては!!w(強引w
僕もブログ用に書いてはみたいですが、何かを見ながらじゃないととても・・
そのまま写しても仕方ないですしねww

独創的かつ、好きなキャラを書いてみたいですw

無駄に長くなりましたwすみませんw

No title

>ちびさま
あけおめです!

いいですね、ツバキ。
描いてみようかな。
士官学校の制服にするか、第零師団の服にするか悩みますw

最初は何かを見ながらでいいんですよ!
いきなり独創的なのは難しいですもんね(´ω`)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
