

姉さん動かせねぇぇぇ

ブレイブルーCSのストーリーモードが終わったので、チャレンジをぼちぼちやってます。
使ったことないキャラは本当に難しいですねー。
技のコマンドすら知らないキャラもいますしw

下段から順にやって、
ラグナ・ジン・ノエル・レイチェル・タオカカ
まではなんとか100%にしました。

ノエルのハイダーとかタオの空コンとかもうマジきつい。
持ちキャラが一番オーソドックスなジンだから、複雑な操作なんか出来ねーYO!

そして今は個人的最難関になるであろう、カルルに挑戦中。
コンボ中に姉さんの操作しろとか、もう一番苦手な方面ですよ。
それでも苦労してどうにか80%まで到達しました。
ラスト2つは更に難易度が上がって泣きそうですが、頑張るぜ。

チャレンジプレイ時は、焦らないのが一番ですね。
まぁそれが出来たら苦労はしないんですがw
あと、細かいパーツに分解して練習するのも有効ですな。
とにかく地道にやるのが近道かも。
頭で深く考えなくても、指が勝手に動いて気づいたらクリアしてた、ってのがたまにあるんですが、それがたまらなく快感ですw


で、ネット対戦はちょっと滞り気味です。
オフを一通りやってからオンに専念するつもりだったのに、予想以上に充実していやがるw
今は200戦近くやって、勝率が57%ほど。
序盤のグダグダっぷりを大分取り返してきた感じ。
出来れば60%以上にしてキープしていきたいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
