

サガガガ

FFピアノオペラに興味をおぼえて、スクエニミュージックのサイトを眺めていたら、「サガバトル楽曲集」なるものを発見!
もちろん、即ゲットしましたよ!(`・ω・´)


曲は、SAGA3作・ロマサガ3作・サガフロ2作・アンサガ・ミンサガ、の10作品から3曲ずつという組み合わせ。
ロマサガシリーズからの9曲がたまらん(´Д`)
特に四魔貴族の1・2がね……両方ともイントロからテンション上がる上がる。

サガフロのバトル#5も熱いですねー。
またアルフェニックスしたいなぁ。

後は、サガフロ2のフェルトシュラハトが入っているのも嬉しい。
先に上げた『これぞバトル曲!』というのとはまた違うよさがあるのです。


冒頭に書いたFFピアノオペラはちと迷い中。
公式サイトで視聴したら、Ⅱの魔導士の塔が凄く良かったんですよねー。
うーん、悩む。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦闘音楽だけの曲集だと!( ・`д・´)
ロマサガのゴールドドラゴン戦った時の音楽とかも入ってるかしれないのか!
凄い欲しい(;´∀`)

No title

ゴールドドラゴンってゴールドマインや最後の試練のやつだよね。
SFCだと普通のBGMだったから、ミンサガの方かな? あっちも一度やってみたいなぁ。
全曲ではないので、公式でチェックするのだ(´∀`)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
