

続きは次回作で!

善人シボウデスをクリアしました!
日数だけで見れば一週間強ですが、これはやりまくっていたせいで、アドベンチャーとしては十分なボリュームでしたよ。
ネタばれになりそうなので何も書けませんが、一気にクリアするぐらい面白かった。
続きがありそうな終わり方だったのが、もどかしいような楽しみなような複雑な気持ち。

こういうサスペンス要素のあるゲームは好きです。
今までプレイした中で特に面白かったのは、

かまいたちの夜・Ever17・Remember11・ミッシングパーツ・ひぐらしのなく頃に
シュタインズゲート・428・ダンガンロンパ

あたりかな。
ミッシングパーツみたいな正統派探偵ものをもっとやってみたいなぁ。
今後発売の気になるソフトは、ダンガンロンパ2・ロボティクスノーツ・ルートダブルあたり。
今調べたら、ルートダブルの体験版が配信されるようなのでやってみようかな。
って、Aルートのエンディングまで収録ってマジか!
これは余程物語の引きに自信があるのだな……むむむ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、この記事もあったのか!w今更気づいたw
2つ同じ日に更新していたとは!w クリアおめです!

ひぐらしとシュタゲは自分もやり(見)ましたが、すごい面白かったです!周りでも評価高いですし(・ω・)

Ever7と428は自分も結構気になっている作品ですな!

久々にアドベンチャーやりたくなってくる・・(けどついオン優先にw

No title

最近のアドベンチャーは凄く捻ってあって面白いですよねー。
ボリュームも結構あるし。
探せばまだまだ面白いアドベンチャーありそうですね。

あ、Ever7じゃなくて17だったw
修正しておこう。
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
