

最近のゲームプレイ状況

記事はめっきり減っても、ゲームはちゃんとやっているよ!
ということで、まだまだ現役シアトリズムFFと、FE覚醒を同時進行しています。

シアトリズムはただ今、クリティカルバーコンプとフルチェインコンプを狙ってやっています。
とはいえ、まだ熟練の途中ですけどね。
究極の譜面はまだギリギリクリアできる程度なんですよねー……。
達成できずに終わりそうな予感がしてきたぞ!
行けるところまで頑張ろう、うん。
今後もDLCが出るだろうし、長いお付き合いになりそう。

んで、FE覚醒。
期待していたんだけど、今回のはちょっと合わないです。
マップにメリハリなさすぎて、肝心のシミュレーション部分が盛り上がらないのが痛い。
シナリオ戦が遭遇戦並に淡々としているのって一体……。
まだ十二章までしかやっていないので、今後の巻き返しに期待します!
なんだかんだで、気に入ったキャラを強く育てるのは楽しいですしね。
でも今回は結婚制度があるせいで、まだ女の子だらけに出来ていないんですよねー。
もうちょい落ち着いたらじっくり再編しよう。
そうそう、マイユニットは予定通りノノとくっつけましたよ。
予想以上の言動の幼さに少し躊躇したのは内緒です。
しかしあのイベントは……よもや任天堂のゲームでこんなものを見るとは思わなかったぜ!

そういえば、デビルメイクライHDは結局買っていないです。
フリーズがあるみたいなので恐くて買えない……。
内容自体はベタ移植のはずなのに何故!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
