

ハーパーやべぇ

満塁ホームランすげー!
まだデータが無いとはいえ、この打ちっぷりは本物なのかもしれん。
って中日は明日から横浜戦じゃないか……マジこえぇ。
でも、中日も三連続完封という恐ろしいことをやってのけたし、きっと大丈夫!
この勢いでなんとしても抑えてくれー。



ブレイブルーCS

久々に名駅付近のゲーセンに行ってきたー。
家庭用を持ってても、アーケードで対戦するのは全く別物ってもんですよ。

バングとの対戦で、ちょっと実験。
リプレイで上級者のジンvsバングを観ていると、ジンの生3Cが結構機能していたので実践してみました。
結果はなかなか上々!
バングが5Aや5Bを出してきそうな場面で、足先を当てるように置くといい感じでした。
ゲージが無いと追撃しにくいし、跳ばれるのも恐いけど、いいように攻められるのを拒否出来るのは大きいです。
散々やられてきたバング戦にもこれで少し光明が……!

そういや、今日は初心者が多かった気がするなー。
家庭用効果が素敵すぎるぜ。
初心者同士の対戦は、ハラハラ感とヤキモキ感があって観ていて楽しいです。
2セットあるので対戦することはなかったけど、いつかガチ対戦する日が来るといいなぁ。
やっぱり対戦相手は多い方がいいですし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
