スポンサーサイト


おお!

スポンサーサイトが表示されるほど放っておくとは何事だ!
ってことで、近況でも書こう。


・ゲームを色々やったこと。
DQモンスターズは落ち着きました。
落ち着いたというか、最後に遊んだのはもう二週間以上前ですけど。
ボス系モンスターはあまり作れなかったけど、旅の扉は制覇したので満足です。

で、その後はルートダブルをプレイしていました。
いいですね、SFサスペンス。
やはりこの手の作品は好きだなー。
多すぎる回想シーンにはちょっと辟易しましたが、仕掛けが丁寧に作られていて良かったです。

更に。
ゲームアーカイブスでゼノギアスを買ってしまいました。
たまにやりたくなるんですよね、これ。
ただいま、ラムサスが初お目見えしたあたり。
おお、この頃はとても偉そうな態度だw
多分これをクリアしたらゼノブレイドをやりたくなるんだろうなぁ。


・ダークナイトが面白かったこと。
テレビ放映で初めて観たんだけど、これがまた素晴らしい。
劇場で観なかったのが悔やまれる。
ジョーカーの悪役ぶりが非常に鮮烈でした。
どうしようもないぐらいの悪人なのに、これほど魅了されるとは。
ライジングは是非劇場で観たいと思います。
力こそ正義、とはいかないこのシリーズ、続編ではどうなるでしょう?


・格ゲーを引退しようと思ったこと。
どうしようもないぐらい動けなくてショックを受けました!
もう駄目だ、引退する!
……まぁ、こう思うのは何回目だってぐらいですけどね。
靴屋の閉店セールみたいなもんです。
しばらくしたら何もなかったようにプレイしているでしょうよ。


・誕生日を祝っていただいたこと。
ウナギをご馳走になった!
ウナギ高騰のこのご時勢にリクエストに応えてもらえて感無量。
いや、ボーっとしていてウナギが高いこと忘れていたんですよ。
で、プレゼントでPORTAL2をいただいた!
欲しい欲しい言いながら買いそびれていただけにこれは嬉しい。
じっくり遊ぶぜ。
さて、KOFの映画でも観るか……。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
