

蜘蛛映画

アメイジングスパイダーマンを観てきましたよ。
以前の三部作からそう経っていないためにそちらの印象が残ったままでしたが、今回のは今回のでまた違う面白さがあって良かったです。
次もありそうなので楽しみですね。

ただ、主人公が調子に乗りやすいタイプなのがイマイチ。
正体もすぐにばらしちゃうし。
終盤に多少は良くなってきたので「成長物語なら受け入れられるかなー」と思ったら、ラストでまた……。
ヒロインが甘やかすから調子に乗るんだよー。
次回作以降で成長してくれい!


今後の予定として、「おおかみこどもの雨と雪」「ダークナイトライジング」「マダガスカル3」の三本は前売り券購入済みです。
おおかみこどもに関しては、全く予定がなかったのに何故か衝動買いしてしまいました。
なんか無意識に惹かれるものがあるに違いない!
マダガスカルはどうやら2を観ていないようなのでBD借りてこなきゃ。
勝手に観た気分になっていましたよ。念のため調べてみてよかった。
忙しい夏になりそうだぜー。

さて……るろうに剣心はどうしようか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前のスパイダーマンは見てたからちょっと気になってるw
3Dだから迫力あるのかな~?

そういや結局P4Uはやめちゃいましたか?(´・ω・`)

No title

>ちびさま
お久しぶりです!

迫力はそこそこだけど、ちゃんと3D効果を意識した作りにはなっていると思いますよ。

P4Uはアケでもさっぱりやってないんですよー。
スタートダッシュで出遅れちゃいました!
アケコンを買う踏ん切りがなかなか付かないですw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
