

BB新作きた!

やっとブレイブルーの新作が!
バージョンアップじゃなくて完全新作ですよ!
久々に新技追加ってのが嬉しすぎる。
やっぱ既存キャラは新技あるとモチベーションが全然違うっすよー。
ジンの下方への空中技は、通常対空に強そうな予感(*´ω`*)

新作ということで新キャラも三名と多め。
うお、全員見たことないキャラだ。
ココノエや獣兵衛のお預けっぷりがすげぇ……まぁ元々プレイアブルにする予定があるのか分かりませんけど。
バレットとアズラエルはちょっと使ってみたいですねー。
急に肉弾戦キャラが増えてきましたね。

つーことで、今から稼動が待ち遠しいです。
冬が遠いぜ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【BB新作きた!】

やっとブレイブルーの新作が!バージョンアップじゃなくて完全新作ですよ!久々に新技追加ってのが嬉しす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
