

久々に

小説を読んでみた。
映画化もされた「告白」ってやつです。
すごーく面白かった。

複数視点のモノローグだけで構成されているという、珍しい形式でした。
同じ出来事でも、視点によって全く違うことが見えたりして唸らされます。
人間、裏で何を考えてるんだか分かりませんねw

モノローグなのに本心がなかなか見えて来ない人物もいて、それが本当に怖い。
怖いけど、先が気になって仕方がないんですよね。
俺の期待なんかより遥か上の展開だったので大満足。

絶賛してますが、読むととにかく暗い気分になりますw
もうあまりに暗すぎてどこかに救いは無いかと探しました。
探したんですが……あああああ((((゜Д゜;))))
いやー、滅入る滅入る。
でもこういう話は何故か好きなんだよなぁ。
他の作品もこのノリなら読んでみたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
