

たまやー

今日は市の花火大会。
現地には行ってないけど、今年越した家からは普通にくっきりはっきり見えてお得な気分。
風流だねぇ(・ω・)



TRICK×LOGICを買ったぜ。
これで以前にやりたいって書いたゲームは、魔装機神とゼノブレイド以外全部買っちまった。

で、早速1話やってみたんですが、面白いですねー。
少しずつ真相が見えてくるのが楽しい。
まぁキーワード抽出が面倒なのはご愛嬌ってやつです。
自力で重要語句を取捨選択しなきゃならないんで、歯ごたえもバッチリそうだし。

解答を間違えても途中までちゃんと推理してくれるのもいいですね。
「お、これで解決か!?」と思ったら最後に「いや、この人無理でしょ」って論理的に否定してくれるという。
チクショウチクショウw

骨のあるゲームなんでじっくりやりたいですね……って、5話の推理期限が1週間しかないじゃんか!
みじけぇーヽ(`Д´)ノ



アークのHPでやってたカウントダウン。
何が出るかなと思ったら……まさか家庭用アルカナ3とはw
いやまぁ貴重な2D格闘なのは分かりますが、なんでカウントダウンまでしたのか分からんw
販売だけじゃなくて移植にも関わるんでしょか?

もうちょいゲームスピードが速ければやってみたいんだけどなー。
あと、一部キャラがちょっと受け付けないです。
神依かっこいいんだけどねー。
刀とセーラー服が合わさって最強に見える(?)



アマガミSS

「やった、先輩を小屋へ連れ込んだぞ!」

……橘さん始まったぁー!!
容姿と声が相まって物凄く普通っぽかったが、やはり本性はあれかw
この変態っぷり……安心するわぁ。
しかし、小屋>ごろにゃん>ラーメンのコンボを1話に詰め込むとか内容が濃すぎるw
前半2話が大人しすぎて不安だったが、俄然高まってきたね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
