

推理しながら格闘するべからず

ブレイブルーCS

続・ぶるらじが相変わらず面白いなー。
サムネのレリウスがマジひどいw
本当にあの目にしてくれたら、一生アークに足を向けて寝られません((((゜Д゜;))))
マスクキャラがネタにされるのは宿命だな。

Tシャツアンケートもラインナップがカオス過ぎる。
しかもキレイなアラクネが一番票が多いとか……みんな絶対着ねーだろw


で、ぶるらじ聴いてたらCSをやりたくなった。
実はTRICK×LOGICを買ってからやってなかったんですよねー。
ぶるらじの効果はバツグンだ!

んでもTRICK×LOGICの6話も進めておきたいしなーってことで、マッチング待ち時間に推理を進行させることに。
おお、アドベンチャーとアクションを同時にやるとか文武両道っぽいじゃないか!
……いや、そんなことないね、うん(´・ω・`)

まぁそれはともかく、実際に同時進行でやってみたんです。
が。

……ダレだ、この初心者(´;ω;`)

何がダメって、もう全部ダメ。
立ち回り、コンボ選択、更には技のコマンドまでぐっちゃぐちゃ(´・ω・`)
おまけに推理の方も全然進まないし。
両立どころかどっちも全然集中出来てないという((((゜Д゜;))))

ゲームといえど、対戦前に心の準備はしておかなきゃダメですねー。
俺みたいな不器用な人間は特にです。反省。


土日はゲーセンで対戦して、狂った勘を取り戻すぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
