

珍しく

映画を観に行きました。
アリエッティやらインセプションやら大捜査線やらを観に来た人でごった返す中、堂々のエアベンダーです。
まぁ他の作品が強そうな割に結構人いましたよw
シャマラン映画なのに何故アクション!?と思ったらアニメが原作なんですね、納得。
中盤がダイジェストみたいだった点以外は概ね楽しめました。
主人公達より、敵国の王子がいい味出していたのは内緒です。



今後発売のゲームで、やりたいものがぼちぼち決まってきた。

まず今月発売のアイルー村。
メインが村生活なのか狩りなのか分からないんで揺れてましたが、どうしてもアイルーの表情にやられる。
あれはずるいですよ。
買ってしまうかもしれない。

9月の大神伝は外せません。
DSに移ったけど、グラフィックはちゃんと雰囲気出てますねー。
その分スケールやボリュームが多少不安ですが。
チビテラスの癒し効果は高そうw
購入ほぼ決定。

10月はヴァンキッシュが面白そう。
射撃メインのゲームはあまりやらないけど、これはやってみたい。
ロボットもアクションもかっこいいですねー。
ムービーを観た感じアクションの完成度がかなり高そうだし。
こんだけパワーのありそうな新規作品って久しぶりな気がする。
凄いなぁ。

こんな感じ。
見事に月1本なんで、3本ともやれないこともなさそう。
でも、ブレイブルーCSやりまくってるし、HOSPITAL.もまだまだ途中やりだしなー。

発売日未定の中ではタクティクスオウガをやってみたいですね。
SFC版ではやっていなかったんでリメイクされてラッキー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
