

やってやったぜー

TRICK×LOGICの第7話もSランクゲットしましたよ。
トリック部分の解説が見物でした。
なるほど、そういうことかw
このままパーフェクトを狙ってやんよ(´ー`)

次は第8話「目の壁の密室」ですが……もう既に応募しましたw
恐るべし盆休み。
タイトル通り密室殺人です。
今までの中で一番謎解きの過程が面白かったです。
結構自信アリ!


以下7話ネタバレ
最後まで迷っていた問2の部分。
「屋根から狙撃」の選択肢をクリア後に試してみたら、特に検証もなく「つじつまが合わない」って結果だった。
犯行時刻が不明なままでしたが、これがもし麻雀後なら、同室に小春がいるから屋根裏部屋に行っても不思議じゃないけど、どうなんだろう?
んでも、島が再度半回転するまでの時間やら、望のライフルを取りに行ったことを考えるとやっぱり風呂に行った時間にやったってことかな。

以上、ちょっと気になったことでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
