

Yの標的

TRICK×LOGIC

水曜だっての忘れてた。
じゃぁ恒例の調書でも。
いつも通りネタバレです。
ほいじゃサクッと。


問1 犯人以外に犯行が出来ない理由は?
…牧野・土居・藤森・守口に犯行は不可能
…北浜はペンチ以外の物を持ち運べなかった

問2 犯行に使われたものに関して
…オブジェのYを利用したパチンコが凶器

問3 犯人が倉庫を荒らした理由
…犯行に使った道具を倉庫に隠した

問4 どうやって殺害した?
…4号棟の屋根越しに石を飛ばした

問5 唯一犯行が可能だった人物とその根拠
…滝井は犯行に使ったものを持ち運べた

問6 犯人は?
…滝井雄太


今回はなんとタイトルが盛大なネタバレでしたw
作中にY型オブジェが出てきた上に、凶器が石とくればパチンコしかあるまいて。
解答自体は自信があるんですけど、これってどう当てたのかすっごく不思議w
前導師が、当初からそういう設計にしていたのなら可能性がありそうですが、それなら滝井以外の人も知っていそうだしなぁ。
導師のお気に入りとはいえ一信者に過ぎなかったわけだし。
どんな技術が使われたか、解決編に期待だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
