

さらば8月

9月になっても当分暑そうですね……。



アバター

ナヴィ側クリア。
と言っても、普通のイベントだと思っていたらスタッフロールが始まって、達成感を感じるよりも拍子抜けしてしまった。
イベントの淡白さが半端じゃないw
トルークも乗るには乗ったが、イベント絶無で道端に置いてあるだけというw

で、今度はRDA側です。
ああ、勢力が変わると別のゲームですねこれ。
ナヴィ時には「銃火器ずるい!」だったのに、RDA側だとナヴィの近接攻撃が怖い怖い。
あと、乗り物の挙動がかなりしっかり作ってあって驚いた。
バギーで岩に乗り上げるとタイヤがちゃんと空転しやがります。
VTOL機が操縦出来るのもいいですねー。
VTOLに乗れるゲームってなかなか無いんじゃなかろうか。
ちょっと空が狭めなのが残念。

ところでこれ、めっちゃ目が疲れますね。
字幕が小さくて字が読めぬ。
会話のほとんどがおつかいの依頼なんで、読みにくい時は潔く諦めてますw
フィールドも夜になるとかなりきつい。
いつもタイトルに戻して強制的に朝にしています。



妹がWiiパーティを買ってきたので早速やってみた。
いやこれかなり面白い。
合間に入るミニゲームが熱いですねー。
使用キャラ以外のMiiもそこら中に出てきていい味出してます。
ちょっとMii増やそうかなー。



メトロイドアザーMが気になり出した……。
あれは間違いなく好きなタイプのゲームだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
