

5層突破

世界樹の迷宮

一応、本編(?)クリアです。

結局4層あたりでアルケミストからレンジャーに乗り換えました。
後衛なのになんというパワーキャラ。一番レベルが低いくせに火力がダントツじゃないか。
アザーズステップがメディックと相性いいのもよかった。
なんとなく入れてみただけなのにすっかり外せないキャラになってしまったなぁ。

あ、ブシドーも作ったけどやっぱ相性の関係で使いにくくて断念w
2をやるときにはブシドーをメインにPT組もう。うむ。


5層に突入する前に、ボス系アイテムが必要な武器を揃えてみた。
めっちゃつえー!

……5層の敵もめっちゃつえー(´・ω・`)

アルマジロ共の相手はもうお腹いっぱいです。硬すぎんだよヽ(`Д´)ノ
それよりやばかったのが花野郎の全体睡眠。
B7Fあたりに出た色違いもそうだが、なんだあの睡眠成功率w


タフな敵とやたら広いマップに苦戦しながらもなんとかラスボスに到達!
一旦セーブして、とりあえず無策で突っ込んでみた。

……めっちゃよえー((((゜Д゜;))))

まじすか、雑魚の方がよほどいやらしいっすよ。
医術防御使ったらほとんどダメージ受けやしない。
クエストやマップ作成を丁寧にこなしすぎて、いつの間にか強くなりすぎちゃったのかも。
やり残しがあるまま進めるのは嫌いなんですが、見事に裏目に出ちゃいましたね。
残念。


さて、次はクリア後のオマケである6層です。
オマケというよりむしろここからが本番かもしれないw
図鑑コンプ目指して頑張るぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
