

HOSPITAL. 第3回

もう第3回です!
もっと不定期になるかと思いきや、順調です。
……整形外科以外は。
やっぱこのゲーム面白い~。

以下ネタバレ~。

<救急>
2 険悪MOOD

タイム 48秒88
スコア 9456

ボーナス
MISS判定ゼロ
熱傷を悪化させない
COOL判定8回以上
脱脂綿をオートで捨てさせない


熱傷患者2名の処置。
このゲームの熱傷、物凄く痛そう(;´д⊂)

オールCOOLを取るのはもちろん、スピードもかなり要る。
おそらく50秒がリミット。
52秒ちょいでスコア9438だとSでした。

輸血針を刺す部分以外はミスりやすい処置はないです。
その代わり、とにかく全て最速でやらなきゃ間に合わないので焦りました。
1ステージ目からこれだけシビアだと先が思いやられるぜ……と思っていたら、クリア後に衝撃の事実が発覚。
熱傷って離れていても二箇所同時テーピング出来るのかよ!
律儀に一つずつテーピングしてた俺は一体なんなんだ(´д`)
ちくしょう、今後に活かしてやるからな!ヽ(`Д´)ノ



<外科>
2 凍える刻の中で

タイム 1分1秒
スコア 9092

ボーナス
MISS判定0回以下
COOL判定7回以上
手術時間90秒以内
血溜りの再発生6回以内


拡張型心筋症の処置。
心臓の異常な部分を切り取って縮めてしまおうという、現実ならかなりの難手術を1ステージ目に持ってきています((((゜Д゜;))))

ここもオールCOOLが必要ですが、処置自体は簡単。
問題は時間制限。
処置が簡単な分、時間短縮もほとんど出来ないので、病変箇所を覚えてエコーや触診でのロスを削る作戦に。
多少アバウトでも薬剤投与を受け付けてくれる親切設計。
整形外科にも見習ってほしいですね(´ー`)
……それは置いといて、病変箇所さえ覚えればかなり時間に余裕が出来ましたねー。
オペ時間が40秒も縮まったぜ!



そんなこんなで今日も2ステージ分でした。
整形外科を二つも飛ばしたのは秘密。
苦手な人工骨をうまくクリア出来たのに、ネジ締めで失敗する。そんなのはもうたくさんだぜ。
ぜってークリアしてやるからなヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
