スポンサーサイト


対戦三昧

今日はゲーセンでブレイブルー。
またいつものラグナ使いを発見!
今日こそは!と挑んだものの、3勝6敗でした。
普段は2コイン(4ゲーム)分負けたら乱入しないんですが、このラグナさんもかなり積極的に乱入してくるんでもう1コインいっちゃいましたw
何より対戦してて楽しいし。
これだけ同じ相手と対戦を重ねていると、立ち回りの読み合いが複雑で面白すぎるw

しっかし負け越したのは悔しいなぁ。
ほとんど最終ラウンドまでもつれ込んでるのに、後一押しが足りない……。
敵さんの追い詰められてからの思い切りの良さに感服する。
バーストもないのによくノーゲージIDなんか出せるなー。
……警戒が薄くなってるのがバレバレなんだな。

あとはハクメンとも二戦ほど。
これまた立ち回りが面白かったです。
かなりの攻めハクメンで、画面端に追い詰めてからの読みが特に鋭かったなぁ。
いい所まではいったものの、こちらも相手が1枚上手だった……むう。


そういや、CSⅡはカード対応で戦績が出るんですってね。
戦績に関しては、気にしない素振りをしつつ気にするタイプですw
いやー、ホントは気にしたくないのになーw
と言っても、負けるのを嫌って乱入を躊躇うほどじゃないです。

それよりもキャラ調整を定期的にやるって方が大きいですね。
定期的ってのはどれくらいの間隔なんだろう?
今の年1回ペースより短かったらちょっとキツイかもw
って、闘劇前にコロコロ変わるとも思えないし、心配しすぎかな。

にしてもヴァルケンハインかっこいいなぁ。
いい加減サブキャラ一人ぐらい欲しいし、候補に入れとこう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CSⅡでのカード対応はうれしかったりw
でも自分も戦績を気にしてしまうタイプ・・・orz
でも楽しければそれでw

ヴァルさんかっこいいですよね!^^
自分も今はサブ候補w

No title

なんだかんだで自分の戦績が見られるのはワクワクしますよねw

ヴァルケンハインが使いやすいといいなー。
スタンダードキャラ以外はほとんど使ったことないんですよw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
