スポンサーサイト


きんきょー

ぽかぽかアイルー村をのんびりやってます。
もうあれだ、ここまで可愛いと眺めているだけで構わんw
デフォルトの表情がいいですね、なーーんも考えてなさそうで。

歌っているときの鳴き声もたまりません。
村に「おまつり」を流行らせたらそこら中からあの歌が聴こえてきて幸せw

ただいま仲間が72匹。
アイルー婆さんとこにあと四匹いるけど、ほぼ交易待ちです。
残りの二匹はどこにいるんだろ??



ヴァンキッシュの体験版をやってみたよ。
動かしていて楽しいし、キレイなのに……なのに!
目が痛い(@_@)
しばらくプレイしていたら、こないだのアバターと似たような感じに……。
照準を合わせる時に疲れるような目の使い方をしているのかも。
慣れるのを見越して購入するか否か……。

そして、タクティクスオウガとゴッドオブウォーの発売日がかち合った!
こちらも購入予定は白紙だ。



日曜に「けいおん!」桜高のモデルになった旧豊郷小学校に行ってきたー。
友人に誘われて「あー意外に近いのね、じゃぁ行ってみるか」ぐらいのノリだったのに、いざ現地に着いたらかなりテンション上がったw

もう校舎の外観からまんまで感動。いや、モデルなんだから今考えれば当然なんですがw
中では階段の手すりでうさぎと亀の像がお出迎え。本当にあるんですねー。
外観も中もかなり綺麗でした。なんでも近年改修したんだとか。

驚いたのは三階の音楽室。
なんとけいおん仕様でしたw
一階二階とそんな気配は微塵もなかったのでビックリ。
ポップが置いてあったり、五人分のティーセットが置いてあったり。
制服やライブ時の衣装まで展示してあるとは思わなかったw

校舎以外にも講堂やけいおんカフェなんてのもありましたが、電車の都合で残念ながら見られず。悔しい。
ちなみに、カメラなんぞ持っていないので写真はゼロですw

今回の旅で気になったこと。
・校内にマクロスFのコスプレイヤーがいた。
・小学校側の食事処に、けいおん!のポスターが大量に貼ってあった。明らかに古くからやっているだろうお店だったので凄く浮いていたけど、これはまだわかる。が、店の奥にマクロスFの大きなポスターがあるのは何故だw
豊郷とマクロスFに何か繋がりがあるのか……?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
