

ダン……テ?

TGSでデビルメイクライの新作が発表されたと知って、即カプコンのサイトで動画をチェック!
でも、見慣れたダンテやネロの姿がなく、そこには何故か黒髪の青年が。
あれ、観る動画を間違えた? と思いきや、黒髪の青年が「My name is Dante…」と。

……ハァァ!?((((゜Д゜;))))

いやいやいやいや、誰だよお前。
なんだろこれ、髪の色が違うし別人なんだろか?
どちらにしろこのキャラが主人公っぽいけど……。

んーー、バスター好きだったから4の続きが良かったなぁ。
てか、タイトルに「5」って付いてないのも気になる。
外伝的なタイトルなのか、それともDMC自体を一新するためなのか。

まぁプレイ映像は全く無いから、公式から情報が出ないとなんとも言えませんね。
今の所は期待と不安が半々な感じ。
最終的にスタイリッシュで面白ければ、黒髪でもなんとかw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれはダンテではなく名倉という・・・
まぁデビルメイクライの最新作はうれしいけどw

これがダンテなのは・・・断る!!Σ(´Д`;)

No title

あまりにも別人過ぎるから、ダンテではないと信じることにします。

武器?のうねうねアームが気になりますw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
