スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS

まさかのアニメ化!
いや、まさかでもないですが、特に予想してなかったんで素直にビックリ。
変態紳士、橘さんが動いて喋るってことか……期待と不安は高まるばかりですね!
オムニバスってことで、各キャラをじっくり描いてくれそうで嬉しい。



ついでに春アニメの話。

やーっと愛知でもメイド様とけいおんが始まってようやく出揃いました。
半月遅れって一体なんだ……。

今期は……

・WORKING!!
・会長はメイド様!
・B型H系
・けいおん!!
・Angel Beats!

あたりを観てます。

いやに多いなぁ。
今までは観ても1本だけだったのに。
てか、みんな時間遅いよ!
寝不足になるけど、どれも面白いんで頑張って観続けるぜ。


WORKING!!とB型H系は拾い物な感じ。

前者はぽぷら一択。
「ちっちゃくないよ!」ってセリフがほほえましすぎるw
頭を撫でる小鳥遊の気持ちがわかりすぎて困る。
相馬さんの腹黒さもいいなー。影が薄いだけの人だと思っていたから余計笑えたw

後者は題材の割に意外と爽やかな印象で、軽く観られていい。
山田が面白すぎるw暴走しすぎだろwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。