

アニャニャニャニャ!

ぽかぽかアイルー村

全員の仲良し度を最高にしたぞー!
幸せな村の出来上がりです(*^-^*)

情報屋の鳴き声が好きです。
あの「アニャニャニャニャ!」がたまらんw
すごくせっかちそうな感じがなんかいい。

イモートちゃんもいいですね。
目付きは鋭いのに、セリフと鳴き声がめっちゃ可愛いんですよ。
プレゼントを上げると普通に嬉しそうな顔になるしw

あと宴(大)の時のマツリ!
こんがり肉の上で走っているマツリがいい!
表情こそデフォルトだけど、あさっての方向を見ている姿が、何も考えていなさそうで凄く可愛い。
宴の映像はスキップしないぜw

クエストも全部クリアして一段落。
とにかく可愛いゲームだったなぁ。

んでも、アイルー村をやっておきながらMHP3を買うかどうかまだ決めていないというw
12月はキャッスルヴァニアかMHP3、どちらか一本にしようかなと。
そのキャッスルヴァニアも、公式の最新動画がムービーしかなくて微妙な状態ですがw
7分以上あってプレイ映像無しってなんだ一体……。


今週は大神伝を買うぞ~。
もしかしたら、けいおん!も買うかもしれない。
心配だった収録曲数も十分にあるみたいだし。
スタッフがDIVAとほぼ同じってんなら、音ゲーとしての出来も期待出来そう。
うん、多分買うw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
