スポンサーサイト


お外で対戦

昨日は近所のゲーセンへ~。
いつものビデオゲームコーナーへ行くといつもと様子が違う……って、ガンダム新作が10台も入ってやがる!!
対戦台8台に加えて練習台まで2台もあるとか、どんだけ気合い入ってんですか((((゜Д゜;))))
プレイ待ちだけじゃなくてギャラリーもめっちゃいるし。
で、お目当てのブレイブルーCSは目立たない位置にちょこんと(;´д⊂)
ちょっと悲しくなりましたw

まぁそれはいいとして、ハザマと2回対戦しました!
なんだろ、こちらの行動を誘って狩るってのが多かったですね。
画面中央だと飛鎌突締めをせずに受身を狙ってくるし、こちらがダウンした時も起き上がり方向を読みまくってきたり。
うん、読まれすぎました俺(´・ω・`)
固めも強引すぎないから切り替えしにくくて、ここぞって時に来る中段はほぼ喰らいました。
割り込み蛇翼は2回だけだったけど、両方とも試合を決める場面で決められいてるんですよね。
地に足を着けて戦っているって感じで強かった。そして面白かった。

いつまで経ってもウロボロスは苦手ですね。
直ガしようとして喰らう場面が多すぎ。
3Cも同じく直ガしようとしてよく喰らいます。
防御スキルに経験値を割り振られてないようですw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハザマのウロボロスとか3Cって直ガしにくいの分かりますw
下手に直ガしようとして死にまくってますorz

No title

なんだと!?
エクストリームが・・・・!!うらやましいなぁ><
自分ところは13日以降からだそうです。・゜・(/Д`)・゜・。

こちらの行動に対応してくるハザマは強いですよねぇ><
ウロボロスをバリガや直ガミスしたりIDが化けたりしてよく喰らってしまいます><

3Cも分かります><
直ガなどの防御スキルがあれば・・・インフェルノディバイダー!!

No title

>ズーネコさん
仲間発見ですw
生3C喰らうと泣けますよね(´・ω・`)
でも固まっていると裂閃牙飛んでくるし……やっぱり直ガするしかなさそうですw

>ORTさん
仲m(略
ウロボロスって見た目より上下判定広くないですか……?
なんか何も無い場所で噛みつかれるのは違和感がw

ガンダムは先行稼働だったみたいですね。
だからあんなに人だかりが凄かったのかw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
