

毎度おなじみ兄弟喧嘩

毎週土曜はvsラグナの日。
今週は、3勝4敗と惜しくも負け越し!……のはずが、ラグナ側から乱入されて結局3勝6敗と大敗でございますw

2B止め後や2Cスカ後の5Bに対して、5Bでカウンター取れないかなとチャレンジしているんですが、今のところほぼ潰されてます(´・ω・`)
微ダッシュした方がいいのかしらん。
というか、大人しくガードしてしのげってんですよねw

毎週対戦しているもんだから、地上B霧槍後の読み合いがカオスになってきました。
ラグナ5Bを読んでのジン5B>ラグナHF>ジン微ダッシュ5B>ラグナ5A>?
今ここまで来てます(´∀`)
お互い前のめり過ぎる気もしますが、楽しけりゃいいんです。
トレモで試したところ、5Aに対してはその場3Cで勝てるみたいですねw
次の土曜に目に物を見せてやる!


お知らせ
リンク先の黒楼亭の日々さんが閉鎖されました。
先方で挨拶しそこなったので、代わりにここで。
明るい日記で、読んでいて楽しかったです!
お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
