

恥ずかしい自己紹介

といえば……
「俺はスーパーベジータだ!」
これを置いて他にないでしょうw
さすがエリート戦士、自己紹介も普通じゃないぜ!
DB改の予告で「俺は17号!」ってのがあって噴き出したけど、本編の王子は格が違いますね(*´Д`*)



ゴッドイーターバーストの体験版を見かけてプレイしてみた。
前作は体験版だけやって購入を見送りしたんですよねー。
今回も続編というより追加版っぽいので、そんなに期待せず開始。

……。
……あれ?
こんなに面白かったっけ?((((゜Д゜;))))

前作の体験版と何がどう違うのかはさすがに分からないけど、絶対にこんな爽快じゃなかったはず。
バーストになるまでに何があったんだこれ……。
勢いでランク2までやってしまいましたよ。
とはいえ、素材名がパッと見で分かりにくいのと、バレット編集が面倒そうなので、手は出すまではいかないですね。
アリサを見られたから満足です(*´Д`*)



ナルティメットストーム2の体験版もやってみた。
うわ、なんだこれ演出スゲェ!
連続QTEがかっこよすぎる。
ストーリーで毎回こんなレベルの演出が来ると思うとちょっと欲しくなっちゃいますね。
サスケvsイタチとかどうなってるんだろ。

この体験版、ナルト+さくらvsカカシなんですが、まさか鈴取りの場面だったとは……あまりに壮大すぎるw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
