スポンサーサイト


太陽さんさん

最近はPS2の大神を引っ張り出してプレイしてます。

四、五年ぶりなのかな?
ちょうどいい感じ(?)に記憶が薄れていて、ちょっとした新作気分を味わってます。
両島原北あたりは結構抜けちゃってましたね。
「あぁ、こんなのあったあった!」なんて場面がたくさん。
なんか昔を懐かしむおじいちゃんみたいだw

話を覚えている場面でも、プレイ当時のテンションは忘れちゃっているんで新鮮な感じがしますね。
特に大ボス級! 戦闘に至るまでの過程が熱い熱い。
オロチもキュウビも「こいつラスボスじゃないのか?」ってぐらい燃えるヽ(`Д´)ノ
アマ公の凛々しい姿もたまらん(*´Д`*)

ポァッとしているアマ公ももちろん可愛くて好きですけどね。
動物に餌付けしているシーンが一番好きw
あー、でもケンカっぱやいところも可愛いなぁ。
たまに素っ気無いところもいいし……むむむ。
まぁ全部可愛いってことでw

さすがに二週目ってことで、もうラスダン前です。
サブイベントをこなしつつ全国行脚中~。
クリアしたいけど、クリアしたくないw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 いま暁さんが切れ切れにプレイ中ですよw

 やってた当時はオロチ倒してスサノオかっこいいー!ってあたりで、終わるのかなあと思ったら、ぜんぜん真ん中にも到達してなかったですねーw

 あとさすがにはぐれ玉は…('A`)

No title

そうそう、オロチ戦時点だと筆神集まってないんだけど、それでも終わっても不思議じゃない盛り上がり方でしたよねー。

はぐれ珠は一応集めましたよ、もちろんネットで調べながらですが。
魚の方は諦めましたw

ちなみに、DSの大神伝はキレギレにプレイしましたヽ(`Д´)ノ
どうしてこうなった……(;´д⊂)
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
