スポンサーサイト


ラグナ手配中

いつものラグナ、最近ゲーセンに現れません。
あんまり人がいないからホームを変えたのかも……。
借りを返せないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

んでも、今日は人が多めだったから十分対戦出来ましたよ。
ハザマ、アラクネ、レイチェル、カルルとやれました。


ハザマ戦は6勝2敗ぐらい。
スタンダードなタイプでしたが、牙昇脚の出し所だけは凄かった。何回カウンターしたことやらw
2Dを当てにいってJ6Dを喰らうのも多かったなぁ。
あれ一番やっちゃダメなんですよ(´・ω・`)


アラクネ戦は2勝2敗の五分でした。
すっごく積極的に補正切りを狙ってくる人でしたねー。
2A喰らって「あ」ってなったところにダッシュで裏回り、とか見えないよ!

普段の立ち回りも上手くて、ほぼ全ラウンド烙印状態に。
それでも戦績が五分なのは、防御が何故かザルだったからなのです。
烙印状態を凌いだら勝ちという極端な試合でしたw


姫様は……4戦全敗でした。
試合コントロールがうまかった。
ロベリアってこんなにも攻め気を削がせられるのかぁ、と他人事のように感心しましたw
一回警戒しちゃうと肝心なところで手が出なくなっちゃうんですよね。
情けなや。

守りも、要所での電気椅子が痛かった。
回数自体は少なかったけど、ヒット率はまさかの十割w
見切られすぎ泣けた(´;ω;`)
めくり氷翔撃もガードされたなぁ。


カルル戦は2敗。
このカルル、上の姫様に完勝していましたw
なので、ドキドキしながら乱入したんですが意外と五分に近い戦いが出来ました。
キャラの相性なんですかね?(・ω・)

五分に近い……とは言っても相手の方が確実に一枚上手でした。
立ち回りはそこそこやれたんですが、姉さんに挟まれてからが散々。見えないっつーのもうw
ラプソディからの補正切りとかマジ勘弁w
でもこれを凌げるようにならないと、いくら他で頑張っても安定して戦えないんですよね。
頑張る(`・ω・´)

カルル戦は、姉の後ろにいるカルルに直接2Dを当てるのが楽しくてたまらんw
あのしてやったり感は病みつきになります。


こんなとこです。

それにしても、今日は謎ムーブ(というかミス)が多かったなー。

・5Cch>5D>氷翼(スカ)
凍牙なら倒せていた場面で。
無人の空を突き抜けていく氷の矢が涙を誘う。
氷翼は犠牲になったのだ……。

・6D(ガークラ)>投げ
マジで何してんのレベル。
その衝撃は相手にまで及び、紫投げなのに投げ抜けされず。

他にも細かいのがあったけど、この二つが特に酷い!
真面目にやれ(´・ω・`)


総評:楽しかった!
うん、それに尽きる。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は思う(´-ω-`)
姫様3:7カルルだと(キリッ

ガークラ→投げは、いわゆるロマンですよ(´・ω・`)b

No title

ありゃ、そんなにきついんですか(´・ω・`)
ロベがほとんど姉さんに当たってやりにくそうだったなー。

ロマンどころか恥ずかしかったですw
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
