

イタズラでは済まない!

ゼノブレイド

全滅記念。
レベル差が激しい敵に絡まれて死ぬのは何度かありましたが、ガチ戦闘で敗北したのは久しぶり。
テフラ洞窟のイモムシ以来だろうかw


お相手は大剣の渓谷にいる悪戯のナベリウス。
こっちのレベルが59、ナベが57でした。

クエストでレベルが上がりすぎたせいで、長いこと戦闘で苦労していなかったので正直なめていましたw
まぁ、メンバーを入れ替えたり、ジェムを作ったりしても負けたんですがね(´・ω・`)

範囲攻撃のタイタンプレスがとにかく痛い。
キャラによっては即死とか痛すぎますw
「操作キャラが無事ならなんとかなるんじゃね?」と思って距離を取ってみてもあっさり届いた。あれ10メートル以上は離れていたぞ……どんな判定だw
ダメージを軽減するアーツを使えばなんとか凌げるんだけど、途中からリキャストが間に合わなくなって憤死w

結局、そのまま先に進めて3レベルほど上げてから再戦。
正面からの力押しで難なく勝利。
倒したというのに、なんという敗北感……。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこかのドラ○エの勇者は8人がかり魔王倒すんですから
少しレベル上げたくらいで勝っただけじゃ負けた気分にはなりませんよ(´-ω-`)

No title

魔王は腕がいっぱい生えていたりするからいいんですよ、多分w
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
