スポンサーサイト


やりたいゲームをまとめてみた

発売中&近日発売のゲームの内、やってみたいと思ったものをとにかく書き出してみた。
やってもやっても増えていくからたまにまとめないと忘れちゃうんですよね。
備忘録をブログに書くなよ、というツッコミは置いといて(´∀`)ノ⌒□

同一ハード内では上にあるソフトほどやりたい度合いが強いです。
といっても、気まぐれなのでほとんど関係なかったりしますがw



【PS2】
・ペルソナ4
…3までプレイしているのでいつかはやりたい。
 けど、優先順位は低め。先に本体が壊れたら諦めます。


【XBOX360】
・シュタインズゲート
…話が面白いらしいので、アドベンチャーに飢えたころにやりたいです。

・アランウェイク
…雰囲気が好き。


【Wii】
・スーパードンキーコング
…PVであのBGMを聴いただけでかなり心を惹かれました。
 出来ればVCのSFC版もやりたいところですねー。

・テイルズオブグレイセス
…たまにテイルズをやりたい時期ってのがあるんですよね。自分でもよくわかりませんがw

・メトロイド アザーM
…探索型アクションは好物です! 戦闘もカッコイイし、面白そう。


【DS】
・メタルマックス3
…戦車は男のロマンです! 評判もいいみたいですし。
 関係ないですが、2では攻撃力のためにタイル枚数を犠牲にするタイプでしたw

・世界樹の迷宮2、3
…1を散々やったし時間があれば。


【PSP】
・タクティクスオウガ
…世界観に惹かれる! SLG部分もぬるくないようだし、かなりやりたい。

・ゴッドオブウォー
…3やってから。

・モンハン3rd
…悩んでます。
 新鮮味は無いけど、多人数プレイはやりたい……買うなら早めだしなぁ。

・メタルギアPO、PW
…4やってから。


番外
【PS3】未所持!!
・ゴッドオブウォー3
…やらずに死ねるか!

・メタルギア4
…やらずに死ねるか!2

・ロロナとかトトリとか
…キャラデザが素晴らしい(*´Д`*)


こんなところですね。
気になる程度のタイトルはキリがないからもう挙げませんw
それでも十分多くなってしまいましたが。

さて、この中から次は何をやろう。
ゼノブレイドのボリュームがとんでもないので、しばらくはRPG以外がいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンハン3rdかなり楽しみにしてますw
やっぱ新モンスターが気になって仕方ないですね(´・ω・`)

あ、良かったら相互リンクに登録してもよろしいですか?><

No title

未所持があるのが危険すぎる(;´д`)

この中でやりたいって思うのは・・・トトリん(`・ω・´)(笑)
ロロナやった事ないけど(;-ω-)

No title

>サワさん
モンハン3rdって据え置きのトライよりモンスター多そうw
力入ってますよね。

相互リンクOKですよん。よろしくお願いします!
今度追加しておきますねー。

>ズーネコさん
ほほぅ、ズーネコさんはトトリん派なのですね。
メモメモ_〆(゚▽゚*)
自分はアトリエシリーズ自体やったことないですよ!

No title

>>くま公さん

ですねーw
やりこみがいがありますね!

相互リンク登録ありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
