

OPキター

公式でCSⅡのOP動画が公開されてました(*´Д`*)


アニメの作画クオリティがすげぇー!
ラグナってこんなイケメンだっけwジンもとてもヤンデレに見えねぇw
しかもちゃんと全キャラ動くとか、家庭用のOPより豪華じゃないすか。
歌も力強くてかっこいいですねー。
もう観ているだけでワクワクしてくるぜ!

しっかし、プラチナはやっぱ別世界な感じですな。
公式コメの「ぺろぺろ禁止」には噴いたw
しかも禁止とか言っておいて、穿いていないように見えるとはどういう了見だ!
これじゃぺろぺろしろって言ってるようなもんじゃないか!
……いや、もうコメしてきたんですがね(^ω^)


とにかく楽しみだ!
よし、もうあと二十日間……って結構長いな∑(゜△゜;)
寝て起きたら12月9日だったらいいのにw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後でOP見に行かなくては(`・ω・´)

ぺろぺろ禁止ってwww

寝て起きたら12月9日になったら、わっちのたn(ry…いえなんでもないです(;-ω-)

No title

ぺろぺろ禁止令ぐらいじゃペロリストは止まらないですがねw

おお、お誕生日が近いのですね。おめでとうございます(早
プロフィール

くま公

Author:くま公
冬ごもりしないでゲーム三昧。
アクション・RPG・アドベンチャー・格闘、たまにレースやリズムゲーム……なんでもやるよ!
BBクロノファンタズマ
デビュー!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
カテゴリ
検索フォーム
リンク
お世話になってる方や相互リンクしてくださった方、あと趣味のサイトです。
